毎回鳥肌ものでした。(S.G様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

何を言って良いか、とにかく不思議なことを多く体験しました。Marika先生は、突然浮かんで(降りてくる?)くるらしく、言葉(固有名詞が多かった)を言われるのですが、その言葉が他の人が知り得ない事柄ばかりだったので、毎回鳥肌ものでした。
時々頭の中で思っていることでも、言われることがあるので、聞きたいことがあれば、口に出して聞いてみてください。次々とヒント(事実)を与えてくれると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP