あたたかい言葉でわかりやすい先生です。(Y.I様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日はありがとうございました。
兄が離婚再婚し、大きくなってからは会う機会が少なくなってしまった大切な甥っ子と姪っ子の事をみていただきました。
甥っ子は就職活動中、姪っ子は結婚したばかりでしたが、前職が合わず進路を模索中との事でしたので、よけいなお世話とは思いつつ思いきって先生にみていただきました。
先生は、もちろん二人には会ったことはないのですが、それぞれの今の気持ちを教えてくださったのには本当に驚きました!
あたたかい言葉で分かりやすく、迷っている姪っ子に対しても明るく優しいお言葉を頂き、叔母としてとても安心いたしました。
これからも、末永く二人を見守っていきたいと思います。どうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP