「この人は本物だ」と思いました。(A .Y様)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

遠隔ヒーリングは初めてだったので、ドキドキしましたが、寝てしまってもOKとのことだったので、昼寝のつもりで横になって受けました。
対面ではないので、自分の家で、メイクをしていなくても、部屋着でも受けれるところが良かったです。気負わず、リラックスすることができました。
受けている最中は、正直特に何も感じませんでした。
LINEで「終わりました」の連絡がきて、すぐに守護霊様からのメッセージをいただけました。メッセージをすぐに聞けたのが嬉しかったです。
守護霊様はこんな方という感じで、時代や着ている服の色も教えていただき、「こんなにはっきり見えているんだ!」とびっくりしました。
守護霊様のメッセージは、最近モヤモヤしていることに対して、ドンピシャの内容でした!
背中を押してもらっているような、アドバイスのような内容でした。
道に霧がかかって、少しの先も見えない状態だったのが、霧が晴れて道がすっと見えた、そんな感じがしました。
事前に相談したりしていたわけではないのに、このメッセージ‼「この人は本物だ」と思いました。
その後、いくつか質問しましたが、丁寧に答えてくださり、とても参考になります。
ありがとうございました。
ヒーリングの現時点での体感ですが、身体の中心に通っている軸が軽くなった気がします!詰りがとれた、そんな感じです。
時間が経ってから効果を感じることもあるようなので、もしかしたら私の体感も変わるかもしれません。楽しみです。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP